エルセーヌが一番よかった

| トラックバック(0)

新城先生に今日も2局、見ていただきました。 
白番で、模様の張り合いは、序盤から不利だと言われました。 
なるほど・・。 
細かい碁、ゆっくりした碁にしたほうが、6目半のコミが 
効いて来る。中押し負けになるような、戦いの碁にしちゃ 
もったいないんだ。 
さて、そのあとはぷてぷてと久々に打ちました。 
互いでマーヤ白。 
時間切れで、終わりました。 
一眼だけの黒石を、ぷてがにょろにょろと逃げてる最中でした。 
先生曰く、「今の時点では白が良いけど、このあとの考え方 
次第だね。このあたりで、黒が生きても許してやろうという 
気持ちになれれば、白勝つだろうけど、あくまでも取りに行って 
取れなかった時には、白が負けるね」 
あはははは・・ 
マーヤは取りに行く気まんまんでしたとも!(笑) 

今日は、新城先生のお誕生日でした。 
なので、神田の韓国料理のお店に行きました。 
キムチやら、砂肝やら、フルーツやら、いっぱいサービスして 
もらっちゃって、お腹いっぱいでした。 
先生!お誕生日おめでとうございます!! 

いっぱい呑んで、またぷて邸のお世話になりました。 

そのあとはエルセーヌ行って脱毛してきました。やっぱり脱毛サロンって色々あるけど大手が一番いいですね。なんか脱毛ラ○とか言ってきたんですけど圧倒的にエルセーヌの方がオススメ。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、kitaguni583が2014年6月28日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしい和菓子といえばこれがランクイン」です。

次のブログ記事は「貧乏からの脱出5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31