酵素ドリンクエッセンシアは便秘解消に最高です。

| トラックバック(0)
酵素ドリンクはダイエットにいい、と噂では聞いていましたが、便秘解消にもこんなに効果的だとは思ってもみませんでした。
私は、恥ずかしいのですが、便秘がひどく、1週間くらいお通じがないことも普通でした。祖母も母も大腸がんで亡くしていますので、おそらく、腸の働きが悪いんだと思います。
ですから、排便の時はいつも、本当に大変な思いをします。あまりにひどいときは、お通じにいい薬を服用していたこともあります。
運動がいいと聞いたときは、ウォーキングを続けたこともあります。しかし、どれもこれもあまり効果的ではなかったんです。
ある時たまたま、お試しで、酵素ドリンクエッセンシアを飲んでみました。
美容に効果があるとかダイエットにいいとか聞いていたので、試してみたんですね。
お腹周りが気になっていたので。
ところが、ダイエット目的だったのに、定期的に飲み始めると、便秘が解消されたんです。
気がついたら、毎日お通じがあるような感じで。
これには、本当にびっくりしています。これからも続けたいと思っています。

詳細はこちら(⇒酵素ドリンク手作りナビ )のサイトで!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yota02が2013年12月13日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『脱毛ラボ』西新店は単発脱毛プランもあります」です。

次のブログ記事は「脱毛器を使用する上での注意点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31