デオトラントでは消えないにおいにローズサプリ

| トラックバック(0)
汗の香りが気になる暑い季節。少し歩いただけでも、脇や首元に汗がにじみます。
まさか自分がオヤジ臭を発しているとは思いたくはありませんが、意外に、汗のにおいは相手に不快感を与えてしまうものです。
自分が気づかないところで相手に不快感を与えてしまっているのは、ちょっとショックなお話ですが、実際、自分のにおいには、なかなか気づきにくいものです。
夏場になると、汗を沢山かきますが、スプレータイプのデオトラントを使って、においをごまかすことは出来ても、においの根本原因は改善されていません。

そこでおすすめなのがローズサプリです。
飲む香水とも言われるローズサプリは、サプリの中のローズオイルが体内から香る為、汗のにおいだけでなく、口臭も防ぐことが可能です。
このサプリを飲むと身体からほんわりバラのよい香りがします。
身体の内側からバラの香りがほんわり香ってきますので、自分自身にとっても、相手にとっても、とても心地よいものになります。
詳細はローズサプリ で書かれています。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yota02が2013年12月10日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痩身エステを活用してむくみを改善」です。

次のブログ記事は「フランス北西部のフラッシュモブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31